domingo, 21 de novembro de 2010

Butterfly on Your Right Shoulder

Yo minna!Assim como eu não tinha mais falado tanto de animes e mangás, eu tinha também parado um pouco com as músicas.Mas hoje retomamos ( noss no plural --', mesmo sendo só uma que vos fala - noss que chic "vos" #taparei -) com a música: Buterfly on Your Right Shoulder - ou: uma música com um nome gigante #taparei[2] -.Nessa música eu prefiro a versão do Len S2, mas eu tenho que adimitir que a foto do video da foto não é nada bonita...T.TFicou um pouco digamos estranha - mas não estou reclamando de quem teve o trabalho de fazer, por que eu não cheo aos pés de quem fez T.T - .Ah!Quem quiser ver, essa música também está no show deles - !!!!!!!!!!!!!!!!!!!\o/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!-

Butterfly on Your Right Shoulder

migikata ni murasaki chocho
kiss wo shita kono heya no sumi de
setsunai to iu kanjo wo shiru
hibiku piano fukyo waon

migikata ni murasaki chocho
kiss wo shita kono heya no sumi de
setsunai to iu kanjo wo shiru
hibiku piano fukyo  waon

warui yume ni unasareta watashi wo hayaku okoshite
donna koto demo hajimari wa sasai na koto desho?
dokoga iika nante kikare temo komaru
kirei na yoru ni madowasareta mama yukue fumei dakara
nagai matsuge mikazuki eyeline
mabuta ni nosete hikaru lip

migikata ni murasaki chocho
kiss wo shita kono heya no sumi de
setsunai to iu kanjo wo shiru
hibiku piano fukyo waon

ame no naka de nureta kami ga o ni tsumetakute
samishisa wo toire ni haki dashite furuete matteru
oikakete wa nigeru kara sore io de kaeshite
shinken dakara warau to itai me ni auyo ii?
akai tsume to yasumono no yubiwa
kizu tuku tabi fueru piasu

daki yosete yuganda karada umerunowa anata shika inai
so desho wakatteru kuse ni kyokai sen tokkuni koeteru
kokai wa shinu hodo shiteru sono bun dake kaikan wo yobi samasu
kurui dashita watashi wo tomete isshun de raku ni shiteyo

daki yosete yuganda karada umerunowa anata shika inai
so desho? wakatteru kuse ni kyokai sen tokkuni koeteru
kokai wa shinu hodo shiteru sono bun dake kaikan wo yobi samasu
kurui dashita watashi wo tomete isshun de raku ni shiteyo

migikata ni murasaki chocho
kiss wo shita kono heya no sumi de
setsunai to iu kanjo wo shiru
hibiku piano fukyo waon

4 comentários: