domingo, 24 de abril de 2011

My Secret - Mizuno Saaya

Yo minna! Trouxe para vocês  OP do Kaichou wa Maid Sama. No início do anime eu não gostava muito não XD, mas é o tipo de música que depois de um tempo ouvindo você acaba gostando ^^. Eu nunca tinha visto o video oficial, mas eu estava vendo, e gente! É tão kawaii!!! Não sei como explicar mas é muito lindinho (vocês vão ver quando eu botar o video)!! Bem... aí vai a música ^^

My Secret

dou ka... please!
Can you keep my secret?

kirakira to kagayaku miraa
watashi wa donna fuu ni utsutteiru no?
horahora to te maneku mirai
kore kara donna kota ga okoru no?

me ni mietiru mono ga subete de wa nai kara!

mugamuchuu de that´s ALL RIGHT

mayowanaide I wanna TRY
jibun no kimochi ni massugu de itai
dakedo hitotsu ya futatsu kurai
dare ni mo baretaku nai naisho tte aru mono dakara...
mune ga chotto ita my secret

arekore to fukuramu negai
watashi wa donna michi o aruite yuku no?
iroiro to kikasete nee guys

anata wa donna asu o egaku no?

te no todokanai yume wa nani hitotsu nai kara!

anchuumosaku de that´s ALL RIGHT 
nayanda tte don´t wanna CRY 
jibun no kimochi o shinjitsuzuketai 
dakedo hitorikiri de wa tsurai
fuan de kakaekirenai yowane o koboshita ani hi...

mune ni chotto nokoru my regret
mugamuchuu de taht´s ALL RIGHT

mae o muite I wanna TRY
Jibun no kimochi ni massugu de itai
itsuka daij na hito ni kurai 
dare ni mo hanashitenai naisho o uchiakeru kara...

mune ni sotto himeta my secret

Nenhum comentário:

Postar um comentário